staff coordinate

こんにちは!

KOH.styleのYuriです。

 

昨日今日と天気もよく春らしい気候になってきましたね!

 

心が休まらない日々が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

ニュースを見ても緊迫感のある内容ばかりで

気も落ち込みがちですが、かといって外に出ることが難しく

気晴らしもなかなかできない...

 

そんな中、映画を見ることだけが楽しみな私は

1人で見ることももう飽きてしまったので

友達を誘って、それぞれの家で同時再生し、

リモートで一緒に映画を見るという試みを行ってみました!!!

 

まあ、1人で見るよりはいいかなあ...とか思ってましたが、

これが”大正解”でした。

今回見た映画は【エクストリーム・ジョブ】です。


“揚げる大捜査線”からクリスマス予告編が完成!?映画『エクストリーム・ジョブ』クリスマス予告編

一緒にツッコミながら見ると面白さ倍増!!

コソコソしゃべれない映画館よりも面白いかも?

あらすじやレビューも語り出したいくらいなのですが、

 ついつい書き過ぎちゃいましたが映画の話はここまでにして...

 

さて、本日の私のstaff coordinateをご紹介します!!

f:id:kohstyle:20200501131546j:plain

 

大人気のmanyタックブラウスレザースカートを合わせてみました♥

こちらのスカートはすっきりとしたタイトめなシルエットですが

ストレッチがきいていて履き心地抜群です。

もも周りの張りが気になる私でもすっきり着れます!

もっと暑くなってきたら、Tシャツと合わせて着たいなー♥

 

【manyタックブラウス】BLACK

 

【カラーヴィーガンタイトスカート】BLACK

 

もしよければ覗いて見て下さい!!!